お詫びと訂正

先日発表いたしました「第一回みちのく怪談コンテスト」入賞作品におきまして、青木美土里さまの『残響』が佳作に選ばれていたにも関わらず、主催者側の手違いで、掲載された受賞作一覧より漏れておりました。
青木さまの『残響』は佳作に入選しております。

また、審査員別ベスト20におきまして、赤坂憲雄先生の選ばれた坂巻京悟さまの『圧政下』に佳作の表記がありましたが、こちらは誤りです。

青木さま、坂巻さま、ならびに関係者の皆さま方には、謹んでお詫び申し上げます。


この「みちのく怪談コンテスト」ですが、審査員三氏のご賛同をいただき、来年以降も継続することとなりました。
全てがはじめての取り組みでもあり、いろいろと皆さまにご迷惑をおかけいたしましたが、来年以降は今回のような手違いが発生しないように、慎重の上にも慎重を期していきたいと思っておりますので、なにとぞご寛恕の上、今後ともよろしくお願い申し上げます。


東北怪談同盟
(有)荒蝦夷